春ですね|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

春ですね

皆様こんにちは│´ω`)ノ

中目黒の桜も葉桜となりつつあり

 

 

今日は初夏の様な風が吹いています

お日様の暖かさはありがたいですね

 

新年度を迎えた皆様

頑張っていらっしゃるのでしょうね

街を行き来する新しい制服やスーツ姿の方々を見かけると

心の底から「頑張れよー!」とエールを送ってしまいたくなります

 

(*・∀・)=○))゚Д゚)

 

そして間もなく時代も平成から令和へと変わります!

 

※本物

 

私の人生にとって3つ目の元号ですが(笑)

何だか祖母を思い出します

皆様はいかがですか?

 

春が来て、新元号になりましてから

曰くの様に春の様に穏やかな年月を重ねられたら良いですね

そう切に願っております