令和のごあいさつ|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

令和のごあいさつ

皆様こんにちは( ´ー`)ノ

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

HPにトラブルが発生いたしまして

現在修繕中でございます

またしばらくご不便をおかけする事もあるかと思いますが

ご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます

 

さて

 

昭和という時代に生まれ

平成、そして令和という時代に入りました

 

 

楽しい事、悲しい事、様々な出来事がありましたが

平成という時代の役目が終わり

 

 

令和という時代に入ります

 

新しい時代を元気に生き抜くためにも

 

様々な思いを馳せながら

過去を推進剤の糧として

令和という新しい時代を楽しめればと思います

 

 

※東京オリンピックも控えていますし!

 

 

皆様と新しい時代を共に元気に進みたいですね

 

 

では!(*・ω・)ノ