one's spirit(ワンズスピリット)のコラム|中目黒・横浜のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

2013年12月

…今年最後のつぶやき…

人間生きるにあたって間違いや失敗は付きものです。 むしろそれらが人間らしさというか、その方の生きるにあたっての位置を表すものになるのだと思います。   大事な事は【過ちや失敗からは逃げ出さず、繰り返さない】事です。   繰り返すと心が荒みま…

メリークリスマス

今日はクリスマス、皆様はいかがお過ごしでしょうか? (o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★   私は北海道出張から帰京し、バタバタと今日という日を迎えました 北海道は素晴らしかったです(〃ω〃)   たとえばこの薪ストー…

結婚式にて

皆様こんにちは( ´ー`)ノ   昨日は知人の結婚披露パーティーに夫婦で行ってまいりました   本当はパーティーの様子をお伝えしようと思ったのですが、新郎新婦側の都合でNGになりました(・´з`・)ザンネン   代わりにゲームの景…

クリスマスシーズン

さて、いよいよクリスマスシーズンですね。 中目黒のイルミネーションは、こんな感じです。 綺麗ですね! 「人はパンのみでは生きるにあらず」 イエスキリストの言葉だったでしょうか? 色々な解釈がありますが、このような目のご馳走も、心の栄養になりますね。   ふと、…

ホームページ更新のご挨拶

皆さんこんにちは カウンセラー、光来 早苗です     ホームページがリニューアルしました ヾ(*・ω・)ノ やったー♪   そこで、心機一転としてコラム(ブログっぽい何か!)を始めたいと思います!     ※目黒川沿い…