コラム|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

花ふぶき

皆様こんにちは!   あっと言う間に満開の時期は過ぎ、今中目黒ではピンク色の花ふぶきが舞っています。     満開の時期は、今回は多忙で、観に行けなかったのですが、私は今の時期の方が風情があって好きですね。   &nbs…

桜開花🌸

皆様こんにちは!   今日は冷たい雨が降っておりますね。     今年38回となる桜まつり、開花は少し遅くなりましたが、無事開幕されました。   昨日の時点では、5〜6分咲きと言った感じでしょうか?   &nb…

立春を迎えて…

皆様こんばんは!   思い掛けない大雪で、混乱された方も多かったと思いますが(私もです) 昨日から今日にかけて、無事お過ごしになられましたでしょうか?   北海道や北陸の方々からすれば、笑ってしまう位な降雪量だと思いますが、交通網は麻痺し、…

吹雪です

皆様こんばんは!   立春とは旧暦のお正月。   新春の便り…と思いきや、東京はとんでもなく吹雪いています。びっくりです!   新春の行をお話ししようかと考えておりましたが、帰宅難民ばりに苦難されている方々もいらっしゃるとの事なの…

立春

皆様こんにちは!   今日は立春。暦の上では春ですね。   ですが、今日は寒い!🥶   東京でも雪がチラつくかな?との予報です。   そんな中、寄らせて頂いたお宅で、早咲きの梅と椿の小枝を頂きました。   冬と…