メリークリスマス | 中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

メリークリスマス

今日はクリスマス、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

 

私は北海道出張から帰京し、バタバタと今日という日を迎えました

1126winter-thumb-320x240

北海道は素晴らしかったです(〃ω〃)

 

たとえばこの薪ストーブ

CIMG0718

お招きいただいたY氏のご邸宅にあったものです

本物の薪を使用した、本格的な薪ストーブです

先人の知恵と申しますか、既製の電気ストーブやガスストーブでは敵わないほど本当に暖かかったです!

 

続いて札幌の夜景です

CIMG0712

こちらもYしの邸宅から

・・・美しいです・・・

CIMG0714

毎晩美しい夜景が眺められるとは、なんという贅沢、本当の贅沢とはこのことを言うのでしょうね

胸が鼓舞するというか、本当に癒されました

改めてY氏に感謝です(*´∀人)ありがとうございます♪

 

さて今年も残すところあと六日、本当に早いものです

皆様は何を想いますか?・・・

 

今年一年辛かった事、苦しかった事、楽しかった事、嬉しかったこと

色々な事が思い出されると思います。

次回は1年の反省の仕方を少し真面目に述べたいと思います