桜祭り|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

桜祭り

皆様こんにちは│´ω`)ノ

まだ寒い日もありますが

暖かい日差し、野の香りのする風

春の息吹も感じるようになりましたね

 

 

平成という一つの時代が終わろうとしています

そして、新しい時代の始まりでもありますね

 

この度新年度を迎えるにあたり

新しい生活に挑まれる方、又継続なさる方

それぞれの新年度が待っているかと思いますが

どうか怯まず突き進んで頂きたいですね

 

新しく元号も変わります

 

どうか災害の少ない平和な歴史を重ねられます事を

切に祈りたいと思います

 

毎年恒例の中目黒桜まつりの時期がやって参りましたヽ(o’∀`o)ノ

 

※今年も桜吹雪が舞います、私も舞います(笑)

 

ぼちぼちと桜の木も花びらを着飾ってきました!

 

今日はそのちょっとした状況報告を

(撮影時は曇りだったので写真写りが悪いです)

 

 

 

 

歩いていたらちょっと素敵な桜を見つけたのでこれの紹介も

 

 

※アトラスタワー周辺に咲いています

目黒川の桜を見に来たときは探してみてください

 

良い感じに咲いてきていますね

4月に入る頃にはとても楽しみです

 

ニュースでも少しずつ耳にするようになってきていますが

外国の方のマナーについて取り上げられています

しかし

 

その逆も然りΣ ゚Д゚

 

日本人でもマナーの悪い方はいます

 

 

 

ゴミの処理やお酒との付き合い方等

マナーを守って楽しいお花見をしましょうね