ゴールデンカルサイト|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

ゴールデンカルサイト

皆様こんにちは💦

あっという間に梅雨も明け、7月になってしまいましたね!

 

少々ご無沙汰してしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

急激に暑くなりましたが、水分や塩分、そして栄養をしっかりと摂取して夏に負けない様にしたいですね!!!

 

さて、今日は自宅にある石「ゴールデンカルサイト」のお話をしようかと思います

 

 

なぜ中目黒ではなく、自宅に置いてあるのかと言うと…石の意味にもありますが、中目黒に置いていた一つ目の石が地震の時に落ちて細々と割れてしまったので、二個目を購入した時に自宅には何の石も置いていない事と、安全を考えて自宅に置く事に致しました

 

「ゴールデンカルサイト」はポジティブになる、正しい判断を下す、理想を実現化するエネルギーを持つ石です

 

私も気持ちが落ち込む事があります、そんな気持ちのままでカウンセリングに向かってはいけないと思うので、そんな時は明るさとパワーを石からもらって中目黒に向かいます

 

割れやすく、デリケートな石なので、持ち歩きは不可なので、家族が必ず見える様な場所に置いてあります

 

新しく何かを始めた方、新しいスタートをする際にはおススメの石ですよ!

 

さて、次回はちょっとアートな石をご紹介したいですね(。ò ∀ ó。)

 

それでは皆様、夏の始まり、暑さに負けずに頑張って乗り越えていきましょう!

 

それではまた👋