東京オリンピック🎉 | 中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

東京オリンピック🎉

皆様こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いよいよ東京オリンピックが開催されましたね!

 

 

開会式を待たずして、21日の女子ソフトボールから始まり、毎日スマホニュースからの速報が日本人選手の活躍を知らせてくれます

 

私自身、人生に二度目も自国の東京オリンピックを経験するとは思いもしませんでした…

 

あ、歳がバレちゃいますね!(笑)

 

色々とありましたが…無事に開会に至って本当に良かったです

 

コロナ渦でのオリンピックで色々と心配事はありますが、オリンピックである以上は主役、各国の選手達です!!!

 

 

主役の選手たちにエールを送りましょう、心の底から、心の中でです

 

皆様、ご自宅もしくは気の置けない友人や親戚の家で静かに応援をいたしましょうね

 

頑張れニッポン