元気の源|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

元気の源

皆様こんにちは( ´ー`)ノ 

 

今日はパワーストーンのお話をしたいと思います

 

緊急事態宣言下の中、不眠を訴える方が最近多くなった様な気が致します

見えない敵と戦うこの時代、先の見えない不安に気持ちも暗くなりがちですよね!

 

 

私も同じです( °_° )

 

そんな時、私は普段身に着けているパワーストーンの他に「フローライト」という石を加える事にしています

 

「フローライト」はうすい緑色~紫色のやさしい色合いの石ですが、精神の安定、不眠によく効きます

 

 

やわらかい石ですので割れやすかったりしますが心の安定を求める方にはお勧めです

他に「スギライト」「ラリマー」等も良いですが、ちょっと手に入りにくいので…

 

逆に元気になりたいなーと思った時は「シトリン」や「ラピスラズリ」等

又、女性でしたらペンダントや指輪等に誕生石を身に着けるとパワーアップ致しますよ

 

石は自然の物ですから、エネルギーダウンした時に自然のエネルギーを取り入れる事は良い事だと思います

 

人間も自然の一部ですからね