夏ですよ | 中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

夏ですよ

皆様!本当にご無沙汰致しました

この数か月何かと忙しく、気が付いたら7月ももう終わるではありませんか…

大変失礼いたしました

一部私の病気説も流れていた様ですが(笑)

おかげ様で元気です!

そういえば先日、とあるお茶を初めて飲んだ時に

なつかしい古の味がすると思い、スタッフさんのTさんに

「これ池の味がするんだけど」

すると、スタッフTさんは目をまるくして「はい?」

「池に落ちたときの味がするんだけどTさん池に落ちたことある?」

と言ったところ、Tさん大爆笑でした

皆様は池に落ちたことはありますか?

私は池にも川にも落ちたことがあります

とんでもないやんちゃ娘でしたね(笑)

 

何はともあれ今日は海の日

あちこちで海開きされている事かと思います

今年の夏も皆様が事故がないように(私みたいに落ちてはいけません)

海や川で楽しんでくださいね

 

もうすぐ梅雨も明けます、本格的な夏ですよ!!