年末のご挨拶|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

年末のご挨拶

皆様こんにちは

 

今年も残り僅かですね、いかがお過ごしでしょうか?

 

2022年の漢字は「戦」でしたね

今年は色々な戦いがありました

 

感動する戦い、非難される戦い(まだ終結しておりませんが)

そして身近にある戦い…コロナも早く収束して落ち着いてもらいたいです

 

来年はウサギ年です、悪い事は「ぴょん」と飛び越える、そんな年にしたいですね

 

ここ、中目黒事務所がある東京は、しばらく天候には恵まれておりますが…

寒波に見舞われている地域の方、大変だと思います

 

どうかご無事に新年を迎えられる事が出来ますよう祈らせて頂きますね

 

お天道様は姿は見えなくても、どなたの頭上でもお守りくださっていますから、自然の力と上手に共存出来ればと願っています

 

さて、今年のラストスパート…皆様はどの様に駆け抜けるでしょうか

 

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ<(_ _)>