冬の始まり|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

冬の始まり☃

皆様こんにちは!

 

紅葉の季節もそろそろ終わり、朝晩はめっきり寒くなりました

皆様はいかがお過ごしでしょうか、体調の方は崩されてはいませんか?

 

 

カレンダーも残り一枚となり、12月・街の風景は紅葉からイルミネーションに様変わりしていました(笑)

 

もう少しでクリスマス、そんな空気が街中を漂っていますね🎄

 

 

少し遅れましたが、昨日の12月13日は成田山専称寺の正月事初めの『すす払い』の日だったそうです

 

お正月の準備をするには吉日らしく、今からでも何か一つ始められても良いですよね

 

今年も残り…日数にしても約半月、頑張って無事に乗り切りたいものです

 

寒い日が続いてます(朝と夜は特に!)

風邪などを引かれない様にお体をご自愛してお過ごしくださいね

 

それではまた👋