ブラックムーンストーン|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

ブラックムーンストーン

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

ゴールデンウイークも終盤を迎え、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私のゴールデンウイークは自宅と中目黒の往復で終わりそうです(笑)

 

先日、石の仕入れに行きましたがちょっと珍しい石を発見いたしました

 

 

「ブラックムーンストーン」です

 

なんとなく地球をイメージする色をしていますが、ムーンストーン特有の発光する部分もあります

 

本来お渡しをするブレスレットの石でホワイトムーンストーンとは違い、ブラックムーンストーンは過去のトラウマの傷を癒したり新しい事に運を運んできてくれる

新しい事に挑戦する方にはおススメのクリスタルだそうです

(ちなみにホワイトムーンストーンは愛と癒しの石とも言われています)

 

カウンセリングルームの入り口に置いてありますので、是非見て触ってパワーを貰ってください

 

以上、石に関係する小話でした!

 

それではまた👋