🐇お月見🌕 | 中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

🐇お月見🌕

皆様こんにちはコン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪

 

昨日は中秋の名月、皆様はご覧になりましたか?

 

私は直接ではなく、テレビで観させて頂きましたが、実に見事でした🌕

 

なにやら8年に一度の満月とかで、ウサギさんもしっかり見えていました🐇

 

 

昔はお団子やすすき等をお供えしてお月見を楽しみましたが、それも懐かしい思い出となってしまいました

 

残暑はありますが、朝夕の涼しさに少しずつ秋を感じますね

 

まだ緊急事態宣言下ではありますが、身近で秋を楽しみましょう゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

街路樹も少しづつ秋の装いを見せてまいりました

そしてスーパーで栗やサツマイモ、梨が棚に並ぶ様になりました…

 

いけない!!!また食べ物の話をしてしまいました(笑)

 

 

天高く、私肥ゆる秋です(開き直り)

 

食べ過ぎには注意しましょうね(笑)

 

では👋