桜色中目黒🌸 | 中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

桜色中目黒🌸

皆様こんにちはヾ(*´ω`)ノ゙ 

 

春らんまん、観に来て下さいと言えないのは残念ですが、中目黒の桜は満開を過ぎ、花吹雪になりながら川や道路をうすい桃色に染めています🌸

 

 

 

※桜も密ですが、人も密でしたが…(゚Д゚;∂ポリポリ

 

今日で3月も終わり、明日から新年度になりますね♪

 

「春眠、暁を覚えず」

 

冬眠から覚めたと思ったら春もまた眠いです(=_=)

 

今年も緊張感を持った春になりましたが、皆様健康第一!!

お体をご自愛くださいね

 

マスクではかぶれない丈夫な顔面で生んで頂いた事を改めて両親に感謝しております(笑)

 

 

※私はコロナと戦う姿勢は絶対に崩しません!

 

しかし、相変わらずの花粉症でお薬が欠かせないのが断念です…(ノε`)

 

それではまた👋