ありがとう、新横浜|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

ありがとう、新横浜

皆様こんにちは

 

今日はいよいよ10月25日

新横浜カウンセリングルームの最終日となりました

 

  

 

約15年…お世話になり、色々な思い出も沢山あり、正直ちょっと寂しい気持ちです

 

世話になりっぱなしだったビルのスタッフの方々、本当にありがとうございました

 

そして色々な想いを語っていかれた沢山のご相談者様の方々…

もちろんこれからもお付き合いはさせて頂きますが、私にとって独立してのスタートラインであった新横浜カウンセリングルームは私の原点であり、心の拠り所でもありました

 

今回は準備が間に合わずに横浜からは撤退となりますが、また新しい形でスタート出来たらいいなーと思っています

 

これからは中目黒にどっしり腰を据えて皆様をお待ちしております

 

世の中に不変な事は無く、変化はチャンスの時!

ですので、そのチャンスを生かすべく頑張りたいと思います

 

新横浜を愛して下さった皆様に感謝!!

 

※横浜アリーナも帰り道の風景の一つでした

 

そしてこれからも中目黒カウンセリングを宜しくお願い申し上げます