無題|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

無題

皆様こんにちは

 

毎日カラカラ天気でインフルエンザも大流行している模様です

私はうがい、手洗い、マスクの3点セットで

毎日何とか乗り切っていますが…

皆様もどうか気を付けてくださいね

 

そして

 

もし感染しまった折にはお体をご自愛下さり

ゆっくりご自宅で休んで下さいね

 

先日中目黒駅で悲しい事故が起こってしまったばかりです

謹んでご冥福を祈らせて頂きたいと思います

 

最近のニュースを観て

ふとマハトマガンジーの言葉を思い出しました

 

「握り拳と握手は出来ない」

 

どうか世界が平和でありますことも祈らずにはいられない毎日です

どうか、どうか戦わないで下さい

それが言葉の上であっても、平和は宝ですから

 

ガンジーの言葉をもう一つ

 

「弱い者ほど相手を許す事が出来ない

許すという事は強さの証だ」