小秋|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

初秋

皆様こんにちは(°д°)ノ

お盆も過ぎ、感動の高校野球も終わり

 

 

まだまだ暑くはありますが、何となく

秋の気配を感じられる様になって参りました三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

 

今週末辺りはあちこちの神社でお祭りがあるみたいですね!

 

 

そういえば新横浜では

TUBEの30周年記念ライブが行われているみたいです

 

 

8月5.6日のB`zの時もすごい人だったので

新横浜も違った意味で祭りになりますね(笑)

 

実の秋、楽しみですd(*´▽`*)b

 

私は最近酢納豆にハマっています!

 

 

1日1回は必ず頂いています

 

血圧の気になる御年頃ですので…

 

納豆に小さじ1~2杯位の酢を入れるだけなのですが

血圧を下げる効果があるそうで続けております

気になる方は簡単ですのでお勧めです( ╹ ◡ ╹ )

 

この季節は、出張に出かけた時の車窓から見える田んぼが大好きです

緑だった稲穂が金色に輝き

風にゆらゆら流れる様に棚引く風景が

何ともノスタルジックで美しいと思ってしまいます

(増えた体重に目を背けながら…(*´σー`))

 

 

今年も沢山の実りのある秋になりますように(-ω-ゞ