星に願いを|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

星に願いを

皆様こんにちは

7月7日の今日は七夕ですね ♪(*・∀・)ノ

 

 

あっという間に7月

想定外の早い梅雨明けだと思ったら先日からのこの大雨彡(-ω-;)彡

 

 

被災されている方々が沢山いらっしゃるとの事

昨日からご心配されている現地の方々

又、お身内、知人の方から離れて生活されている方々から

電話やメールが絶えません

 

何とかお力になれる事があれば

ご対応させて頂いておりますが…これからですね

状況が収まりましたら一日も早い復興を

お手伝い出来ればと思います、一緒に頑張りましょう!

 

そういえば昨日、平成の大事件に一つの幕が降ろされましたね

何とも複雑な心境です

皆様はどう思われましたか?

 

この時間(今七日の午後です)大雨特別警報も一部解除になり

このまま収まって欲しいと願う限りであります

 

織姫様、彦星様、どうか願を聞き届けていただきたいと思います

 

 

星に願いを☆彡