明日がんばる|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

明日もがんばる

皆様こんにちは│´ω`)ノ

急に寒くなりましたね

 

 

体調を崩されている方も多いと聞いております

どうかお体をご自愛くださいませ(・ω・ゞ

 

寒くなると人が好しくなるものですが

最近は人が信じられなくなるニュースばかりで

ちょっと嫌ですね

 

 

私も含めてですが皆様、心の拠り所となるモノが

見つけられないのかも知れません

信じるという事は難しいですね

ですが少しずつ世の中も変わりつつあります

 

世情も本当に少しずつですが良い方向に向かいつつあるのかな?

と思う事が一つ一つ出て来た様に思います

 

私は政治の事は良くわかりませんが、一人一人が

世の中を変える力を持っているという思いさえひとつであれば

皆が平和で生きられる世界ができるであろうと

私はそれだけを願っております

 

明日は解散総選挙ですね

 

もう投票を終えられた方もいらっしゃる方もいると思いますが

あなたの一票が何かを変えるかもしれません

私はこっそり行こうと考えております

 

 

是非皆様投票に行きましょうね

 

その後は楽しいハロウィンが待っています(。´・∀・)ノ゙