ある日常にて | 中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

ある日常にて

皆様こんにちは_φ(・ω・`)

季節は真夏かと思いきや

急に上着が恋しくなるような寒さだったり

猫の目のように気温がくるくると変わりますね

 

ダウンロード (1)

 

最近は寒暖の差の影響か、風邪引きさんが多いですね

皆さんどうかお体ご自愛くださいね

 

images (3)

 

今朝、自宅から中目黒に移動中に思った事ですが

日曜日の朝、平日の通勤ラッシュとはまた違う世界、少しだけのんびりしています

 

そんな中…

電車の中で妊婦さんやご年配の方に席を譲る若者

道端で道案内をしている人

平和をとても感じます

外国の方は、日本人は電車の中で寝るのを観てとても驚かれるようです

それだけ日本は安全という事でしょうか

それとものんきな国民なのでしょうか

 

最近は政治の動きもあわただしく、物騒な論議も交わされております

国外での痛々しいニュースを耳にする度に心が痛みます

平和を求める戦いであれば好ましいと思いますが

そうではない事の方が多いですよね

 

今平和な日本にいられる事に感謝します

 

願わくば、人と人とが戦い合わない傷つき合わない世界を

それぞれがそれぞれ、自分との闘いでいっぱいのはずですから

むしろそうでなくてはいけませんね

 

 

○お知らせ

昨年から色々なツアーを企画して

(国内に関しては応募者多数の為企画練り直し中です、もう少々お待ちください)

いましたが、私もコアな場所を選んでしまったのかもしれませんが

今月に入り、公募の前の段階で代理店さんからストップがかかってしまいました

本当に残念、こちらもまた練り直しです