寒波到来、冬の陣|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

寒波到来、冬の陣

皆様こんにちは(∂ω∂)

今年も残す所10日余り…クリスマスももうすぐですね!

 

 

※野良猫ちゃんはたくましく近所のおじさんからご飯をもらっていました

(〃艸〃)

 

さて、いよいよ冬の到来、寒くなって参りました!

 

日本海側の方々は大雪で大変だとお知らせがありましたが、毎年の事とはいえ本当にご苦労されていらっしゃるのだなと痛感しております

 

でも春夏秋冬、四季に恵まれた日本は私は大好きです

 

 

この四季が守れる様に環境保全にも気を付けたいですね

皆様も自分が出来る事から少しずつ頑張ってみませんか?

それがいつか大きな力になりますよ٩( ᐛ )و

 

私はちょっとづつのゴミ拾いをしています

 

ですのでバックの中にはいつもゴミ袋持参です(笑)

思った以上にたくさん拾えるものです

 

もちろんゴミはゴミ箱へ、路上に捨ててはいけませんね

 

 

※家の近所の土手の風景です、ゴミのポイ捨て、ダメ、絶対!!

 

楽しみながら出来る様にしたいのですが、たまに変な人に見られる事も…(笑)

 

さて、楽しいクリスマス(日本人はお祭り好きですから)も近い事ですし、皆様体調に気を付けて頑張りましょう!

 

それではまた👋