早秋にて|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

早秋にて

皆様こんにちは

今年も夏が終わろうとしていますね

皆様はどの様な夏をお過ごしになられましたでしょうか?

 

コロナ前は夏の思い出を皆と話をしながらひと盛り上がりが出来たと思うのですが、今年も又違った意味で特別な思いの夏になってしまいましたね

 

 

私は二回目のワクチン接種も無事に終わり、少しだけほっとしたところです

(心配していた二回目の副反応はあまり出ませんでした✌)

 

しかし、ここで安心しきって油断してしまっては意味が無くなってしまう

 

今後もマスクや密を避ける、手洗いやうがい等といった基本的な部分をしっかりと守りながら感染対策をしたいと思います

 

ところで…

一年を通してのマスク生活が当たり前になりつつある今、その環境を楽しむという考え方も見かける様になりましたね

 

 

ご相談者の方や私の友人でオリジナルのマスク(オリジナルのイラストやロゴ等)を作ったのを頂いたりして、私も楽しんでおります

 

コロナ渦という過酷な環境でも些細な楽しみ方を見つけられるのは大切だなと思いました

 

皆様もこの機に新しい楽しみを探してみてはいかがでしょうか?