ゴールデンウィーク|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

ゴールデンウィーク

皆様すっかりご無沙汰してしまいました!

気が付くと5月

新緑の美しい季節になりましたね

 

 

※目黒川もすっかり新緑の風景に

 

さて、ゴールデンウィークの真っただ中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

しっかりとステイホームしていますでしょうか?

 

私は自宅と中目黒の往復

たまにスーパーと病院に行く位で、いたって大人しくしております(苦笑)

 

病院に行っていつも思うのは、医療従事者の方々の忙しそうな事

でも手抜かりも無くしっかりとした丁寧な対応です

本当に頭が下がる思いですm(_ _”m)

 

 

※目黒川で見つけました

 

徐々にワクチン接種も始まり、もう既に二回接種した医療従事者の友人知人から色々な報告を頂いております

 

副反応は多少はあるものの、恐れている程のものでは無さそうです

 

順番がいつ来るのか分かりませんが、早く接種をして、一息つきたい所ですね

 

その日までどうか皆様、感染対策をしっかりして、その日を待ちましょうね

 

それではまた👋