立春を過ぎて|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

立春を過ぎて

皆様こんにちは

 

節分も立春も過ぎ、今日は2月とは思えない暖かい日です

(節分の豆を歳の数以上を食べたら胃もたれしてしまいました(笑)

 

本来でしたら今日で緊急事態宣言が解かれる予定でしたが

案の定解除は延期になってしまいました

 

気たるべき春を迎える為にも皆様、もう少し頑張りましょう!

 

数年前、お台場に1/1(18m)のガンダムが出現して話題になりましたが…

 

 

今度は横浜の山下公園に

「動く実物大ガンダム」

が出現致しました

 

ORICON NEWS ユーチューブにて

 

 

40年前のアニメとは言え、私達に一つの未来を想像させてくれたガンダム

 

ストーリーは子供には難しいものでしたが、そのガンダムが動く、しかも実物で!!!

考え、実際に実現させた人、させようと考えた人は凄いと思いました

 

 

子供の頃に描いた夢を大人になってから現実化する事の素晴らしい事

 

大きな巨体の一歩、足を踏み出した時の感動は人類には未来があるとそう思えた瞬間でもありました

 

今私達は見えない敵と戦わなくてはいけませんが、ワクチンや薬等、一歩ずつ歩みを進めています

実物大ガンダムと一緒です

 

いつかこの戦いが終息する頃には又違った感想があるはずです

 

頑張れ人類!!

負けないぞ、コビット19!!