大寒|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

大寒

皆様こんにちは

 

寒い日が続いています

 

関東はまだマシな方かと思いますが、大雪の地域の方は大変ですよね

 

早く厳しい冬から春に向かって欲しいものだと思いますが今日は大寒、どうか皆様、暖かくお過ごし下さいね

 

コロナも感染者は相変わらず多く、全国の重症者の方の最多が続いております

 

中目黒も自粛でお休みされる飲食店が増えて参りました

 

明るくない夜が続いています

 

今朝のニュースでコロナ専門のクリニックに対して誹謗中傷の手紙(張り紙)や、カッターの刃を送り付けられたという悲しい話がありました

 

今一番の戦場で戦ってる戦士に対して、我々は感謝する事はあっても非難してはいけないと思います

 

いつの時代も戦(いくさ)があれば我々の代わりに戦わなければならない人々が居る事を身に染みて考えなければいけないとも私は思います

 

苦しいのも辛いのも皆同じです

 

心を丈夫に、これからも頑張って参りましょう