雨|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

皆様こんにちは(o_ _)o))

 

「コロナが少し落ち着いて来たのかな?」

 

と思ったのに、首都圏では記録オーバーの陽性者が出たり、各地を襲う水害で心穏やかでない日々が続いております

 

※コロナも怖いですが、マスクによる熱中症も怖いですね!

私の息子も軽度の熱中症ですが体調を崩していた様です

 

皆様の所は大丈夫でしょうか?

 

今各地のご相談者様と連絡を取り合っていますが、大変な被害が出ている所もある様ですね

 

今まさに東北も豪雨による川の氾濫が危惧されている事態らしく、気が気ではありません

 

普段穏やかな清流も今回の様に豪雨により荒れ狂う怪物となってしまいます

 

私の育った茨城も何度か水害と遭遇し、子供の頃、その様子をこの目で何度か目撃しました

あっという間に家や車が水に襲われていくのを見て、もの凄い恐怖を感じた事を覚えています

 

どうかこれ以上、被害が広がりません様に、又、被災された地域の方々、一刻も早い復興と…

残念ながら亡くなられた方のご冥福を祈らせていただきます

 

まだ梅雨ですが、台風の季節なのも心配です

 

ましてや、まだコロナも終息していませんので祈る気持ちが沢山で、千手観音様になりたい気持ちです

なったら怖いですね(苦笑)

 

 

今私はこの「自分の二本の手」で何が出来るか考えます