ありきたりで幸せな日常③|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

ありきたりで幸せな日常③

皆様こんにちは(o*。_。)oペコッ

 

コロナが流行する前の当たり前に守られていた日々をしっかりと知るべきですね

そしてコロナは人々の日常やこれからの夢までも奪っていきました

そんな中、先日高校野球の嬉しいニュースが入りましたね⚾

 

 

※前回のサムネが甲子園だったのはその為です

 

高野連は粋な事をしてくれました

そうして少しずつでも奪い取られた事を取り返していきたいですね

 

「ウィズコロナ」です

これからもコロナと共存していかなければ人類に未来は無いんです

共存する為には色々な課題があると思います(難題ですよね)

 

ですが、学びある人生は素晴らしい!

皆でこの課題をクリアーにしていきましょうね、平和的に!

 

誰かに八つ当たりする事でもなく、破壊する事でもなく、人としての道を間違える事なく踏ん張っていかなければいけないのでしょうね

 

《人類踏ん張れ!!》

 

最近はキナ臭い事件が多いですね、人類は言葉という最大のコミュニケーションツールを持っているはずなのに、何故でしょうね?

世界中のみんながコミュニケーションを取れる時代になったのに、いけませんね

 

平和的解決を心から願います