守る為に私達が出来る事②|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

守る為に私達が出来る事②

皆様こんにちは(o*。_。)o

前回の続きです…

 

もちろん自分も守らなければいけませんが

ソーシャルディスタンスにしても

「他の誰かを守る為」

に行うことで、とても大切です

 

それでも「もし」という時に頼りになるのは医療です

本当に寝食忘れて骨身を削りながら、日本の医療を守って下さっている関係者の皆様、本当に感謝です

 

 

今この瞬間も医療従事者の方はコロナと戦っています!!

 

謂れの無い差別があるとも聞きました、とんでもない話です(驚)

もしかしたら起こりえる「もしも」の時には誰しもが助けを求める所でありますから、皆様どうか医療従事者並びに関係者の方々に感謝を致しましょう!

 

どうか皆様、激務なのは承知の上での厚かましいお願いなのですが、これからも頑張って下さい

 

私達は私達で守るべき事をしっかりと守る

そして又、明るい未来を描きつつ楽しい毎日を取り戻しましょう

日々当たり前に思っていた全ての日常に感謝する為の今回の「コロナ」だと私は思います

 

続きます(o_ _)o))