地球からのSOS その3(終)|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

地球からのSOS その3(終)

皆様こんにちはฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

 

オーストラリアの山火事は雨によって無事に収まりそうな雰囲気ですね

本当に良かった、何よりです!

 

ヤフーニュースより

 

自然の驚異とは本当に恐ろしいモノですが

救う神もあるのだなと思いました((o・д・)b

 

しかし、日本は(今は全国的ですが)

コロナウイルスという新たな強敵が日本でも広がりつつあり

不安になられている方も多いと思います

これも神からの試練であるのか、私達人類が乗り越えていかなければいけない壁なのかと…

 

本来は敵ではなく、共存出来たかも知れない

私達人類がその関係を壊してしまったのかも知れません

改めて私達人類は自然との共存を考えていかなければいけないですね

 

コロナウイルス以外にも「インフルエンザ」や「ノロ」等怖いウイルスも今の時期は流行りやすいので

どうか皆様、この時期はお体の養生、健康管理をして下さいね

 

 

自然神にも祈りつつ、私も出来る限り健康を保てる様に努力いたします

是非とも自然の美しさを享受出来る「春」という季節を皆様とお迎えしたいですね

 

 

平和である事は何よりの幸せでありますから (*´-`*)ゞ