初秋|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

初秋

皆様こんにちは(。っ・Д・)っ

暑さ寒さも彼岸までのお彼岸も過ぎようとしています

この夏は本当に暑かったですね

 

 

又、天災の多い夏でもありました

9月に又歳を一つ重ね、50半ばになった私ですが

こんな夏は生まれて初めてだと思います

 

 

大雨や地震…

今だに避難生活を強いられている方々も多くいらっしゃいます

どうか一日でも早い復興を祈らずにはおられません

どうか被災地の皆様、ご無理はなさらないで下さいね

 

 

そして幸いにも難を逃れた皆様で助け合いましょう

私も非力ですが出来る限りのお力添えをしたいと思います

昔から天災の多かった日本ですから

助け合いの精神を持ち合わせているはず

皆で頑張りましょう

 

 

少し涼しくなった今位から夏の疲れも出始めます

皆様もお体をご自愛ください

 

 

私も体調を整えて被災された地域にこれから

訪問に伺わせて頂こうかと考えています

まずは西日本でしょうか?

 

後日ご報告させて頂きますね!