激励|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

激励

皆様こんにちは (゚口゚)

 

 

梅雨真っただ中のこの日本ですが

 

ロシアが熱い!!

 

※巷で話題の予言猫((o・д・)b

 

ついに始まりましたワールドカップ

 

 

VSコロンビアの試合を見ましたか?

ご覧になった方々、ご唱和ください

 

 

 

大迫はんぱねぇ(笑)

久々に胸がスカッとしました

 

関西地区でも大きな地震があり

(お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます)

 

 

ライフラインもまだ復旧せず

不自由な生活を送られている方もいるとお聞きしています

また、群馬や千葉でも今後不安になるような地震が続いております

 

なんとなく暗雲立ち込める日々でしたが

その不安を打ち破ってくれたような…

 

スカッと吹き飛ばしてくれたような

あのヘディングシュート!

 

サッカーはあまり詳しくない私ですが

サポーター陣の中で振られていたフラッグを見ながら

一緒に叫びました

 

大迫はんぱねぇ (゚口゚)(笑)

 

次回は明日深夜強豪セネガルとの戦いですね!

寝不足になると分かりつつも

また観戦してしまいそうです(*´ノд) 

 

 

頑張れニッポン!(*´∀`*)尸”

地震の不安も不自由も吹き飛ばしてくださる事を祈ります!!