梅雨入り|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

梅雨入り

皆様こんにちは( ´ー`)ノ

ここ最近腹の立つニュースばかりでしたので

気分直しに某レンタルのT屋にてCDを借りに行きました!

 

 

すごく久しぶりに行ったのですが…

 

 

最近のレンタルショップって何でも有りなのですね(驚)

 

CD,DVDだけでなくコミックのレンタルもありましたし

それらを楽しみながら食するおやつも置いてありました(笑)

 

 

至れり尽くせりですねъ(゚Д゚)

 

私は色々なジャンルの曲を聴きますが

ちょっと変わった曲(独特な)も好きで

「レキシ」というバンドをご存知ですか?

 

 

普通に…何気なく今風のJPOPな感じで曲は始まるのですが

歌詞が変!(笑)

早速自前の音楽プレイヤーに曲を入れたのですが

例えば

 

乗りたい 乗りたぁぁい あの娘が乗った牛車

越えたい 追い越したい あいつが乗った牛車

by牛シャウトより

 

僕の刀どうするつもりなんだろう?

だから諦めきれない あの夏の日の刀狩り

by刀狩りは突然により

 

聴いていると歴史の出来事をさらりと歌詞の中に織り込んでいるのですが

無防備に聞いてしまった私は電車の中で吹き出してしまいました(笑)

学校で歴史の授業を受けた方なら分かるはずです

センスいいなぁ~と思いました、おすすめです(*´ω`)っ

 

あと、島 茂子さん(?)の「戯言」真面目な歌なのに笑えます

普通のお笑いも大好きですが

こういった期待の新人(笑)のような

ユーモアのある真面目はもっと好きです(=゚ω゚)ノ

 

皆さんもあちらこちらでこっそりと笑ってください(笑)

 

日本もとうとう梅雨入りしましたね

じめじめした日が続きますが、笑って過ごしましょうヾ(´゚Д゚`;)ゝ