福来たる?|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

福来たる?

皆様こんにちは|´・ω・)o

 

寒暖の差の激しい今日この頃ですが

皆様体調を崩さず元気でお過ごしでしょうか?

 

私は季節の中で春が一番好きなのですが

毎年春が短くなる様な気がしてなりません

 

 

やっと少し暖かくなったなーと思ったらいきなり

「暑い!!(ꐦ°д°)」

と感じる日が続いてみたり…

 

でも昨日今日は本当に寒くてこれまたびっくりですΣ ゚Д゚

体がついていかないですねー、参りました(・ω・;)

 

そんな中気合を入れて石の仕入れに行って見つけてしまいました!

パワーストーンの招き猫とフクロウです

 

※フクロウ

 

※招き猫

 

招き猫の由来はそのまんまですが

フクロウは(不苦労)=福を呼ぶと言われ

縁起物の一つになっているそうですね

 

これからはこの子達が中目黒で皆様をお迎えしておりますので

見つけたら撫でてあげてくださいね

 

※うしろあたま

 

皆様が幸せでありますようにヾ(・ω・ )