冬季オリンピック2018|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

冬季オリンピック2018

皆様こんにちは(*゚ω゚)ノ

ようやく暖かくなってきたかと思いましたが

又寒い日に戻ってしまいましたね

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

日本海側や北海道地方は

今年は稀にみる豪雪との事、心配です

本当に春が待ち遠しいですね!

 

昨日のオリンピックのニュース

元気を頂きましたね!

フィギュアスケートの羽生君、宇野君、素晴らしかった!

 

 

織田君と一緒に泣いていました(笑)

 

ジャンプの葛西さんも残念でしたが

やはり彼はレジェンドです

立派に頑張ってくださいました((o・д・)b

大事なのはメダルではないのですよ(*ノ´□`)ノ

 

オリンピックも残りあと一週間ですが

まだまだ色々と楽しみですね!

3月にはパラリンピックも控えています

 

 

皆で盛り上がり、闘魂を燃やし尽くしましょう(笑)