年越し|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

年越し

皆様こんにちは(・ω・)ノ

もういくつ寝るとお正月でしょうか?

一年もあっという間ですね

 

 

年を重ねると時間の経過が早いと言いますが

年々早くなると改めて思い知らされる今日この頃の私です(笑)Σ ゚Д゚

 

今年一年を振り返ると私個人的には(家族を含めてですが)

病院に本当にご縁がありお世話になった年であったかと思います

幸いにも皆元気で新年を迎える事が出来ますが

 

現代の医療の革新と申しますか

技術を召め医療関係者の方々の努力は

本当に素晴らしいものがあります

 

 

同じ技術なら人の命を奪う分野ではなく

人の命を生かす(救う)分野に力を注いでほしいと願います

 

今年一年楽しい事があった人も辛い事があった人も

皆そろって明るい新年を迎えられる様にラストスパートあと三日!!

頑張りましょう∑((((((゚д゚;ノ)ノ

 

来年は今年よりも平和な一年である事を切に願います

又、来年も宜しくお願い申し上げます!

 

 

それでは皆様良いお年を!(*・ω・)ノ