暑いですね|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

暑いですね(・´ω`・)

皆様こんにちはヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

本当に毎日暑い日が続いております

夏バテなどはされてはおりませんでしょうか?

 

三日ほど前、思いがけず熱中症を体験してしまい

驚きました(-ω-;)

室内にいてもなるんですね(汗)

なので、今日からご訪問頂いた皆様に

お茶と一緒に塩飴をお配りしております

 

※夏場は水分だけでなく、塩分も忘れずに!

 

頑張ってこの暑さを乗り越えていきましょう(⑅∫°Θ°)∫

 

私の間抜けっぷりは皆様ご存知かと思いますが

先日卵のまとめ買いをして担いで帰った所

(近場においしい卵が売っているお店があるんです)

駅の階段で見事にこけて半分以上が犠牲になりました

(私のお尻の下でです)

 

とんだ殺生をしてしまったと思ったのと

皆様の前で大こけをした恥ずかしさで

日焼けした顔がなお赤かったです(≡人≡;)

ぼーっと歩いてはいけませんね、気を付けます

 

これからますます暑い日が続くと思います

皆様もどうかお気おつけて!