a|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

新横綱

皆様こんにちは(′ – ′)

梅雨も近いのでしょうか

雨の降り方が変わってきましたねヾ(´゚Д゚`;)ゝ

 

最近どうも暗いニュースが多い中、久々にヒットしたのが

新横綱の稀勢の里の新しい化粧まわし見ましたか?「ラオウ」ですよ!

皆様は漫画「北斗の拳」を知っていますでしょうか?

 

様々なキャラクターが出現し

戦いながら男のロマン(?)を語る物語ですが

その中でも強く気高く孤高の兄(ケンシロウとトキは弟です)

一見暴力漫画みたいなのですがカッコいいんです!

 

※左から トキ ラオウ ケンシロウ

 

今回の夏場所、太刀持ちの高安は「ケンシロウ」

露払いの松鳳山は「トキ」

そして両脇を固められ威風堂々の

「ラオウ」の化粧まわしをしめた稀勢の里のカッコいい事!

「世に覇者は一人」それを地で行おうとする

稀勢の里関、これからも応援いたしますヽ(o’∀`o)ノ