無題|中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

HOPE

皆様こんにちは(・ω・`)

桜の花もすっかり散り、ピンクの絨毯の様だった道路も

新緑のひさしが陰る様になりました

 

暖かい…というよりは暑い日が多くなって参りました

これから夏に向かうのですね

 

最近どうもキナ臭い出来事が多いですね

国と国との対立であったり、一部の武力勢力の攻撃であったり

宗教間での戦いは特に心を痛めています

 

神は必ず存在します

戦いの為に存在するのではありません

又、人も国も戦う為に作られたのではありません

 

共に助け合い共存するからこそ繁栄があるのです

今は宗派は問わず全国の宗教者の方々が祈りを捧げています

「世界平和」

言葉にすると小さいですが実は大きく

てとても大切な事であると皆様ご存じだと思います

私はまだ宗教者ではありませんが毎日祈ります

 

世界中の人々が誠実に生きていく為に

色々な努力を重ねてきた事が無駄にならないように

四季折々咲く花を愛でる気持ちを失わないようにして

平和である事を祈ります

 

そんな今こんな画像を発見してしまいました

 

 

本当は神だったんでしょうけど…(笑)