師走の風 | 中目黒 のスピリチュアルカウンセリング

Columunコラム

師走の風

皆さんこんにちは|壁|●´∀`)ノ))

のんびりフクロウカフェなんかに行っている間に

クリスマスも過ぎてしまい今年も残す所後四日です!!

 

昨日までは温かい冬だなぁと思い過ごしていましたが

今日辺りは風も冷たくやはり12月です

 

皆さまはどのような一年を過ごされましたか

天災、人災も多く私自身も苦難な一年を過ごしてきましたが来年は申年

皆さん、不幸は去る(申)年ですよ

 

images (1)

 

どうか皆様明るい一年を迎えてもらいたいと思います

さて、私はこれから大掃除です!!

一年間不精したお掃除(自宅もオフィスもです)さあ大変!

それではまた来年お会い致しましょう(。`・д・)